itono hana

糸の花が提案する季節ごとの優しい手編みのアクセサリー

葉っぱにハマりました♪

 

お花のモチーフよりも、葉っぱモチーフが実は私は好きです🍃

 

お茶を飲みながらぽわーっとしていると…

 

お花のアクセサリーはたくさんあるけれど、葉っぱも主役にしてみたらいいんじゃないかとひらめいて💡

 

 










f:id:itonohana:20200307145003j:image



さっそく、最近習得した雫ビーズをワイヤーでキレイに巻く技術を駆使しました♡




 


f:id:itonohana:20200307145034j:image

 

3色そろってもキレイでしょ~♡

 

 

ふわっと春風が胸を吹き抜けるような

 

柔らかなアクセサリーを提案したいと思っております^^

 

 

 

 

minneとCreemaに出品しております♪

気になった方はぜひ♪

 

Creema

https://www.creema.jp/item/8716679/detail

https://www.creema.jp/item/8674543/detail

 

minne

https://minne.com/items/21879344

https://minne.com/items/21879474