itono hana

糸の花が提案する季節ごとの優しい手編みのアクセサリー

緑の風のネックレス

少し寒さが緩んで

 

気持ちがウキウキしてきたら

 

またドッカーンと雪が降ったり…⛄

 

 

山間に暮らしに、春は一気に訪れます。

 

 

梅も桜もレンギョもチューリップも新芽もぜーんぶなのです!

 

 

 

その中から今回は、新芽を選んでみました🍃

 

というのも、この季節の変わり目には、木の枝の中は、新芽たちのグラデーションの列ができているような

 

そんな妄想をしてしまったのです…(* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itonohana:20200318214515j:plain

 

 

とてもキレイに並びました♡

 

 

 

 

60cmというチェーンの長さも、使い勝手を考えたのです。

 

タートルネックでも短かすぎず、ボートネックにも隠れないデザインです。

 

 

ぜひ、ナチュラルなチュニックと合わせてみてください♪

 

 

 

Creemaはこちらから⚘↓

https://www.creema.jp/item/8812254/detail

 

minneはこちらから⚘↓

https://minne.com/items/22062910

 

iichiはこちらから↓

https://www.iichi.com/listing/item/1791628